お知らせ月額制(サブスク制)で作成できる!ホームページ制作プラン「フラットスタートプラン」を開始致しました!

月額制(サブスク制)で作成できる!ホームページ制作プラン「フラットスタートプラン」を開始致しました!

トキヨリ株式会社

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。
トキヨリは、2020年1月10日より新ホームページ制作プランとして「フラットスタートプラン」を提供開始いたします。

フラットスタートプランは、基本料金9,800円(税抜)で制作ができる月額制(サブスクリプション制)のホームページ制作プランとなっており、ロゴデザインや写真撮影、ページ追加などと言った「お客様によって必要性が分かれる制作」につきましてはオプションとして任意で追加ができる契約方法となっております。
そして、こちらのプランのご契約期間は2年間となっており、月額費用はオプション契約がある場合2年目から下がる内容となり、3年目以降は任意でご契約の更新もしくはご解約のどちらかを選ぶことができます。

今後トキヨリでは、更にこのホームページでのコンテンツを追加していく予定です。
今後追加予定のコンテンツは下記となります。

  • デモサイト
  • 料金シュミレーションページ

フラットスタートプランについてのご質問・ご不明点等ありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてトキヨリまでご連絡ください。
電話番号:080-9367-9850(電話受付時間 10:00~18:00)






実施中のキャンペーン

ご検討中の方も、既にご利用中の方も嬉しいお得情報がたくさん!

お申し込みはこちらから

フラットスタートプランへのお申込みや資料請求
各種お問い合わせは専用フォームまたはお電話にて受付しております