お知らせサービス内容リニューアルのお知らせ

サービス内容リニューアルのお知らせ

トキヨリ

サービス内容リニューアルのお知らせ

当社のホームページをいつもご覧いただきありがとうございます。
この度サブスクリプション制ホームページ作成プラン「フラットスタートプラン」は4月1日からの消費税の総額表示が義務化に伴いサービス内容のリニューアルを致しました。
皆様によりフラットスタートプランに関する情報を知っていただけるよう、改定された点を3つご紹介させていただきます。

1.消費税の総額表示

4月1日より、広告などにおける価格表記の税込価格の表示が義務化されました。
これに伴い、フラットスタートプランの月額料金/オプションメニューの総額表示をパンフレットやブランドサイトに反映致しました。
詳しくは料金案内はこちらをご覧ください。​​

2.オプションメニュー

フラットスタートプランで追加できるオプションメニューをご変更いたしました。
詳しくはオプション料金案内はこちらをご覧ください。

3.制作ホームペ−ジ仕様とサービス内容詳細

トップページデザイン制作

オリジナルデザインでトップページデザインをご提案させていただきます。
ご提出させていただくデザイン案は、ホームページとして構築したPC版のデータとなり、スマートフォン版のデザインはPC版のデザインを元に制作をさせていただきます。

下層ページデザイン

トップページデザインを元に下層ページを作成させていただきます。
ご提出させていただくデザイン案は、ホームページとして構築したPC版のデータとなり、スマートフォン版のデザインはPC版のデザインを元に制作をさせていただきます。

スマホ対応(レスポンシブデザイン対応)

各種スマートフォンでの閲覧を考慮し、PC版デザインを元に設計と実装を行います。

更新機能実装​

お客様ご自身でコンテンツの更新ができる、投稿更新機能の実装を行います。

4.運用メンテナンスサポート

運用メンテナンスサポートの内容を一部変更いたしました。
詳しくはサービス内容の運用メンテナンスサポート​はこちらをご覧ください。



リニューアルに伴ってサービス内容を変更した点をお知らせさせて頂きました。
フラットスタートプランは「毎月のスマホ代のような感覚」で利用できる月額制のホームページ制作/運用サービスです。

サブスクリプション制(月額制)でオリジナルのホームページを作成してみませんか?

キャンペーン期間中、フラットスタートプランご契約のお客様全員に、月額基本料金が通常価格の14,800円から9,800円に割引されるキャンペーンをご提供致します。
※キャンペーンは2021年7月31日終了予定です。


こんな方におすすめ!

  • 月額制で無理なくホームページを作りたい方
  • 自分でホームページの機能やデザインをカスタマイズしたい方
  • 事業の成長に合わせたランニングコストでホームページを運営したい方
  • 自分たちで簡単にコンテンツの更新をしたい方
  • 自分たちでWEBマーケティングがしたい方

実施中のキャンペーン

ご検討中の方も、既にご利用中の方も嬉しいお得情報がたくさん!

お申し込みはこちらから

フラットスタートプランへのお申込みや資料請求
各種お問い合わせは専用フォームまたはお電話にて受付しております